美味しい熊本海苔ダイエットバージョン
熊本海苔雄ダイエット頑張るぞ♪ 美味しい熊本海苔はダイエット、便秘に効果あり!? まずは、海苔雄の美味しい熊本海苔ブログを ダイエットしてみましたよ(笑)
スポンサーサイト
熊本海苔の畑の区画整理!?その1
今回の出航日時 
2005年10月23日朝5時Zzz(*´~`*)。oネムイ~

今日は浮き流し用の海苔網を張るために区画整理!?があるそうなので、いっしょにつれていってもらいました。

今回はそのレポートをしますね。

以前、種付けをした場所よりももっと沖でその作業が行われました。

日曜日の朝5時はお月さんもきれいです日曜日の朝5時はお月さんもきれいです。お月さんも眠そう、私はまだ夢の中(_ _).。o○



只今5時まだまだ暗いです。只今5時まだまだ暗いです。


美味しい海苔の畑に行くために船に乗ります美味しい海苔の畑に行くために船に乗ります


スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トラックバック

FC2Ad

mt

